酒を飲んだ日

現実逃避の記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げ

休み… 寝たり起きたりを繰り返していたら1日が終わった… 唯一の外出は肴の買い出し… 明日も休みだが夜勤… 明日の分まで飲みますか…

唐揚げ(鳥&豚)

休日出勤の代休… Amazonの荷受以外に予定は無い… ダラダラゴロゴロ過ごす… 夕方になったら肴の買い出し… 後は飲んで寝るだけ… 豚唐旨し…。

豚ニラ

明日は休日出勤の代休、天気も良いらしいが所持している資格の定期講習で1日潰れる予定… 金を払って資格を維持する…なんだかなぁ〜

チーズin肉巻きフライ

休み… ぶらっとドライブに出掛けた… 帰宅し、晩酌…。 平和な休日。

唐揚げ

夜勤明け… 寝たり起きたりウダウダダラダラ過ごし、飲んで寝るだけ… 明日は仕事… 連休が欲しい…。

チーズin肉巻きフライ

休み… 昼過ぎまで布団の中でグダグダ過ごす… 掃除、洗濯、肴の買い出し… 好きな肴と酒、適当な動画を観ながら一人で泣いたり笑ったり… 酒が飲めて良かった…。

唐揚げ

研修研修研修…そんな一週間だった。 研修を通して何かが変わったかといえば何も変わらず、貴重な時間を取られて今月の仕事が余計に忙しくなっただけ… 明日は休み、気を失うまで飲みますか…。

キムチ鍋

休み… 久々にぶらっとドライブ… 昼飯は以前から気になっていた「つけ麺」… 肴を仕入れて帰宅、走行距離350km… 身体が温かい物を欲していたので鍋にした…

唐揚げ

休日出勤… 午前中で仕事は終わり、今夜の肴を仕入れて帰宅… iPhone片手にダラダラと日没まで過ごす… 適当な動画を観ながらダラダラ飲む、そして明日は休み…最高ですな。

唐揚げ

重かった仕事に要約かたがついた… 取り敢えず自分にお疲れちゃん…そして一人乾杯と呟く…こんな時は酒が飲めてほんとに良かったと思う… 旨い…。

ほうれん草ソテー

肴を仕入れて帰宅… 酒を飲んでも月曜の仕事の事が気になり落ち着かない…酔いも回らない…